秋といえば・・・アニメ!

こんばんわ yu3です。 最近急に寒くなってきました。 秋といえば・・・食欲・運動・鑑賞etc。。。 私の中では新アニメが登場! https://anime.eiga.com/program/ その中でも・・・ アイドリッシュセブン Second BEAT! 2020年9月14日更新 Check-in25 作品情…

胃カメラ嫌だよ!!

こんばんは!目にとめていただきありがとうございます。yu3です。 後、約8時間後に胃カメラです。嘔吐反射が強いので、少し眠くなるようにしてもらっていますが、それでも注射が嫌いだし、検査は怖い!!! でも、胃の調子悪いしストレス溜まってるから「び…

音楽は人と共に・・・

こんばんわyu3です。 訪問ありがとうございます。日常の何気ない自分の思いをつぶやいています。 良かったら最後までお付き合いください 9月12日放送の歌番組を今日見ました。所々早送りはしましたが、音楽を聴くとその時の感情や思い出(良いことも悪いこと…

週末です^^

こんばんは。訪問ありがとうございます。yu3です。 モヤモヤした気分でまたも仕事が始まり、やっと週末を迎えました。 明日(今日?)病院の予約をしていましたが、未だに行かなくてはこの状況を回避できないと頭では分かっていても、気持ちが病院に向かない変…

毎日が地獄・・・・・・

こんばんわyu3です。 訪問ありがとうございます 渡哲也さん死去。 https://www.msn.com/ja-jp/news/enterta小さいころinment/%E6%B8%A1%E5%93%B2%E4%B9%9F%E3%81%95%E3%82%93%E6%AD%BB%E5%8E%BB-%E9%97%98%E7%97%85%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2-%E7%9B%B4%E8…

ARPビミョーと思ってた

こんばんは!yu3です 訪問ありがとうございます^^ アニメ好きの私としては、初めてYouTubeでARP見たとき正直「ビミョー」 って思ってたんですよね。MMDで良いじゃん!とか。。。 一応録画していましたが、ずっとそのままで し・か・し! 今日からちょろっ…

今日は初めての在宅勤務

こんばんは!yu3です 訪問ありがとうございます 今日も1日暑かったですね^^ 通常は、個人情報を扱ったりするので自宅勤務はできないのですが 今日は初めて自宅勤務になりました。 なんだか緊張しましたが無事に終了! パソコンの入力だけだったのでテレビ…

今日は間違えません!!

こんばんは!yu3です 訪問ありがとうございます^^ 昨日まで間違えていましたが、今日からはちゃんと書きます! と、言っても今日も何事もなく過ぎた1日でしたが、皆様はどうだったでしょう? 暖かく、トラブルもなく、この時間までこれました。 そしてまた…

間違えてました!!

こんばんは!yu3です 訪問ありがとうございます と、言いますかはてなは何種類もあるんですね! 最近気持ちも落ち着いてきたので更新してましたが、 全て日記のほうを更新してました ブログのほうへの移動方法もわからず今日は2回書いてます^^ 見かけてよけ…

京都旅行②

京都2日目。当日に行く予定だった博物館へ 朝一で行ったのですが大人気!!さすが刀剣乱舞 刀剣女子や年配の方やそれぞれでした。 中は撮影禁止でしたので紹介できませんが、それはそれは刀剣好きにはたまらない数の刀剣の展示でした 別の場所でパネル展 三…

京都旅行

2泊3日で刀剣旅行 京の刀を見学に行ったのに… 月曜日が祭日だったので休館日( ̄▽ ̄;) 急遽、予定を変更し刀剣乱舞スタンプラリーに変更❗ 四条大宮→嵐山→太秦映画村への移動 食べて❗食べて❗ 天気も良くて、汗だくで😅 でも、楽しかった☺️ 明日は、京の刀を見に…

映画に行きました❗

大好きなアニメの1つ夏目友人帳 観に行ってきました☺️ 良かったです❗感動してしまった アニメですが、色々と考えさせられました いつまでも続いて欲しいアニメの1つです

第二の。。。。

長年続けてきた職種をここ数年今の職場で色んな経験をし、病院通いまでなってしまったので、思い切ってこの職種を断念。新しい人生を踏み出すことにしました その第一弾でブログをはじめて、心に溜まったもの感じたこと思ったこと考えたこと。良いことも悪い…