週末です^^

こんばんは。訪問ありがとうございます。yu3です。

 

モヤモヤした気分でまたも仕事が始まり、やっと週末を迎えました。

明日(今日?)病院の予約をしていましたが、未だに行かなくてはこの状況を回避できないと頭では分かっていても、気持ちが病院に向かない変な感覚で日記ブログを書いています。

 

「この気持ちは何だろう?」と考えてネットで検索して

適応障害」?「鬱」?「ただのだらけ病」?「発達障害」?

なんて事を悶々と考えて睡魔もなく、こんな時間になってしまいました。

年下の身内との電話でさえも相手が「うん。うん」しか言われないことでさえ

「私を馬鹿にしているのか。面倒くさいやつ」と思われているのかとさえ考え、連絡したことを後悔している有様です😢

 

なんでこんな自分になってしまったんだろうか?と、不思議でなりません。

皆さんもこんな風に物事を考えるときがあるのでしょうか?

自分に甘いのか?人の事なんてどうでも良いと割り切って自分勝手にやってしまえばいいのか?

きっと自分に甘いんだろうな。自分がかわいいから、自分をかわいがってほしいから。そう思うのでしょう・・・

 

このままでは朝を迎えそうになるので、ここは薬を飲んで現実逃避をすることにしましょう

 

長々と愚痴ばかりの内容に付き合っていただき、ありがとうございました^^