胃カメラ嫌だよ!!

こんばんは!目にとめていただきありがとうございます。yu3です。

 

後、約8時間後に胃カメラです。嘔吐反射が強いので、少し眠くなるようにしてもらっていますが、それでも注射が嫌いだし、検査は怖い!!!

 

でも、胃の調子悪いしストレス溜まってるから「びらん性胃炎」とかになっているんだろうな😢

しかし「腹痛」はわかるんですが「胃痛」はよくわからない。

初めて「胃カメラ」した時も「真っ直ぐに立てない。立つとみぞおちが突っ張るなぁ」から、職場にいたくない。仕事したくない。理由で上司に話して、そのまま病院でカメラされたら、血管見えてるくらいの潰瘍ができてたんですよね(+_+)

それがあるから、検査してるんだけど・・・

「ピロリ菌」ないから胃潰瘍になるリスク低いはずだし、大丈夫だと思うんだけど・・・

 

そういえば


ポカリスエットweb movie|帰ってきた!はたらく細胞第11.5話熱中症~もしもポカリスエットがあったら~

 

好きです。11.5話 2019年版。Yu Tubeで見れます。

 


TVアニメ第2期「はたらく細胞!!」2021年1月放送開始! / 第1弾PV

 

待ち遠しいです( ´艸`)

私の体、毎日頑張ってくれてるから、きちんとメンテナンスのためと思って、胃カメラ頑張ろう!!

 

今回も長い文章にお付き合いくださり、ありがとうございました。