今日は間違えません!!

こんばんは!yu3です

訪問ありがとうございます^^

 

昨日まで間違えていましたが、今日からはちゃんと書きます!

と、言っても今日も何事もなく過ぎた1日でしたが、皆様はどうだったでしょう?

暖かく、トラブルもなく、この時間までこれました。

そしてまた黒執事💛

 

明日からはお休みになるので、お片付けしましょう!

アニメイトに行けないのはさみしいけど、、、

あ!刀剣乱舞光忠さんの眼鏡予約してたのはもう取りに行けるのでしょうか?

まだ行かないほうがいいのかな?

 

もうちょっと我慢しておこう。眼鏡取りに行くとアニメイトも行きたくなりますもんね

 

それでは、何事のトラブルもなく平穏な週末を(@^^)/~~~