ARPビミョーと思ってた

こんばんは!yu3です

訪問ありがとうございます^^

 

アニメ好きの私としては、初めてYouTubeARP見たとき正直「ビミョー」

って思ってたんですよね。MMDで良いじゃん!とか。。。

一応録画していましたが、ずっとそのままで

 

し・か・し!

今日からちょろっと見てみたんですが、、、

良いですね💛

良いですよ💛


【リニューアル版】TVアニメ『ARP Backstage Pass』2020年1月放送予定! SHINJI “The World Is Mine” short ver.

 

ハマりそうです💛


ARP / Burn it up MV (TV Size version)

 

アルバム買いそう💛

YouTube🔁してしまいそう

テレビ放送前からのファンの皆さんゴメンナサイ🙇

声優さん気になりますが、このままのARPが現実?って思って妄想に浸りたい私です

 

それでは、今日も1日幸せに過ごせて感謝して。

ありがとうございました^^